PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

めざまし同盟 コンプしました!


めざまし同盟 コンプしました!

Vitaの無料アプリで、みんなで起きましょうという目覚まし時計のアプリです。

トロフィーコンプは次の3つが目標になります。

1、パーフェクトを取る
パーフェクトはNPCがいない状態(つまり12人プレイヤーが揃って)で同盟を成功(みんなが起きる)すれば達成です。人がいなくなると強烈に難易度があがる恐れがありますので、お早めに。

2、30回1位を取る
これが侮れないですね。目覚まし時間になると出てくるアバターをタップすると起きることになるのですが、その時間をメンバー中最速にすれば1位になれるのかな。と思うのですが、なかなかなれません。一方いつも勝つ人がいる(出てこれば100%1位の人もいた)ので何か攻略法があると思うのですが、結局、わかりませんでした。画面連打法でなんとか30回には到達したのでよかった。

3、365回同盟を成功させる
純粋な作業系です。ただし、最速でも1分に1回なので6時間以上かかります。また、起きてこない人もいるので400回以上やることになるかと思います。コンプには7時間はかかると見ておくといいと思います。


プラチナ無しゲームで7時間はかかる(自分は8時間以上かかったと思う)し、取得が安定しないトロフィーがあるのでブーストとは言い難いですが、変わり種のトロフィーなので興味ある方はどうぞ。

直感的には、難易度wikiの★は低いのに、コンプ率が低い、そんなタイプのトロフィーだと思います。
  1. 2012/04/21(土) 08:22:59|
  2. PS VITA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<マージャン★ドリームクラブ プラチナ取得! | ホーム | ニコリのパズルV 数独 コンプしました!>>

コメント

コンプおめでとうございます!

確かに、これは勝ったな!と思っても、最下位がよくありますね(^。^;)まぁ、その逆もあるんですけど•••

地道に頑張りまっす(^_-)
  1. 2012/04/22(日) 08:31:48 |
  2. URL |
  3. Seira #-
  4. [ 編集 ]

>>Seiraさん
ゴールドさえ取れていれば、なんとかなるのでがんばって(^∀^)ノ
  1. 2012/04/22(日) 10:54:07 |
  2. URL |
  3. がき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://copyrase.blog137.fc2.com/tb.php/458-bc8da629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【めざまし同盟 コンプしました!】

めざまし同盟コンプしました!Vitaの無料アプリで、みんなで起きましょうという目覚まし時計のアプリです。トロフィーコンプは次の3つが目標になります。1、パーフェクトを取るパーフェクトはNPCがいない状態(つまがいなくなると強烈に難易度があがる恐れがありますので?...
  1. 2012/04/21(土) 08:35:38 |
  2. まとめwoネタ速suru