PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

BioShock Infinite なるほど吹替えかあ

BioShock Infinite すこしずつやってます。
ようやく、エリザベスが出てきました。
いよいよこれからですかね。

で、いまのところの感想としては、
基本的にはFPSなので、そこは正直目新しさはありません。
わかる方にはわかるのかも知れませんが、
FPSはどれも同じに思えてしまう自分には
あまりゲームとしての面白さはわかりません。

ただ、これ世界観が面白いです。
古き良きアメリカをベースとしつつ、
天空都市というファンタジー。
それが、徹底的に作りこまれている感じです。

自分は基本的にゲームにストーリーなどを
求めないタイプなので、
海外版でプレイすることが多いのですが、
これは翻訳をちゃんとやった吹替え版の
方が面白そうな気がします。

BioShockは吹替えでしょ!という意見が
あるのは知っていましたが、
なるほどといったところです。

どんどん進めたいところですが、時間がない。
まあ、ちまちまやろうと思います。
  1. 2013/03/31(日) 01:39:58|
  2. ゲーム全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ