PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

GOTY2012

Game of the year 2012

今年プレイしたゲームを振り返って、
トロフィーの簡単さと、面白さの両面から評価した結果

The Walking Dead

にします。

まずトロフィーの簡単さについて、
時間は10時間はかかってしまうかと思いますが、
エンディングまでたどり着くとプラチナ取得となります。
選択によってストーリーに変化がでるゲームでこれは画期的だと思います。

で面白さについてですが、
このストーリー、やってみる価値はあるかなと。
面白いと思うか、つまらないと思うかはそれぞれだと
思いますが、なにか感じるものはあるかもしれません。

大した話ではないのですが、面白いと思います。
大した話じゃないのに面白いってはおかしくないかという
意見もありそうですが、まあやってみてください。
大した話じゃないのに、訴えかけくるものありますから、
それを面白いと思うか、思わないかは好みの問題ですね。
  1. 2012/12/31(月) 00:00:00|
  2. ゲーム全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ