PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

いろいろ始めました!

とりあえず、食い散らかし宣言もしたので、いろいろ始めました。

まず、Portal2、有名な名作パズルゲーFPS?です。非常によくできたゲームなのですが、わかる人はわかると思いますが、これかなり酔います。

次に、アンチャーテッドVITA、これは安定して楽しめますが、少し気になるのは収集系が多いと感じるのと、ランダムドロップが面倒じゃないですか?ってことですね。まだ上級をやっている途中ですが少し気になります。

次にNARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション、これは愛すべきNARUTOの続編なので、かなり贔屓が入ります。とりあえずうずまきナルト伝しかやっていませんが、楽しいです。

あとはアンダーディフィートHD、これはブースト情報が出たので追撃、軽くやってみましたが、まあ今日は酔っぱらっていて気力もないので無理w。でもあっさり10%解除されているので、確かにコンプしやすそうな雰囲気はします。

最後にBen 10 Galactic Racing (PS3) これは取得率から判断すると結構なブーストなはずですが、やってみたら結構ゲーム難易度が高かったのでとりあえず中止。海外でVitaで同タイトルが発売されているのでそちらから先にやってみようと思います。
  1. 2012/02/29(水) 00:22:02|
  2. ゲーム全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ