PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

ガンダム無双3 10 プラチナ

「帰ってきた真のガンダム無双!」何とか攻略。結構厳しかった。
チャレンジミッションは以下で乗り切りました

機種:ゴッドガンダム
付属:アーマーゲイン、スクエアドライブ、ロングレンジ
スキル:エースパイロット、エースキラー、マグネティック・ハイ
まさに神。


プレイ記録
オンライン階級:大佐
クリア回数:456回
オンラインプレイ回数:100回
撃墜:182921機
オンライン撃墜:1119機
エース撃墜:2236機
巨大な敵撃墜:72機
プレイ時間:105:15
オンライン獲得ゴールド:924046

100時間超えちゃってます。効率悪い(-_-;


よく使った機体

ガンダムMk2黒 113回
ゴッドガンダム 63回
キュベレイ 25回
ダブルオーライザー 23回
Zガンダム 21回
ユニコーンガンダム 20回


何とか2010年に終わりました。

これでプラチナ31個目(^-^)

  1. 2010/12/29(水) 11:10:29|
  2. ガンダム無双3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガンダム無双3 9 行けるか

残したチャレンジミッション始めました。

( ̄□ ̄;)!!

これは別物だ。難しい!ちゃんとやらなきゃ。

難しいのは「帰ってきた真のガンダム無双!」だけと聞いていましたが、「量産型モビルスーツの凶宴」で大苦戦。何度もマップを替えて、最後は大型相手に特攻して、アーマー3ミリ残しで辛勝(^O^)v
(グレミーがキュベレイとでてきたらやめた方がよい)

いまから「試練はさらに過去からやってくる5」です。今日中にプラチナだ!

なお、量産型限定、機種限定以外はゴッドガンダム一本(;^_^A
  1. 2010/12/29(水) 08:57:53|
  2. ガンダム無双3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンダム無双3 8 作業中

いよいよ終盤戦。プランは、

(1)コレクションミッションコンプ
(2)共感を上げきる
(3)チャレンジ以外のミッション片付ける(4)チャレンジミッションコンプ
(5)ライセンスを揃えてプラチナ

(よく調べてません、ライセンス揃えると出るミッションとかあったら順序は変更(;^_^A)

とりあえず、ザクザクザク、ジムジムジム、OOOは完了。共感はあと20人くらい。

  1. 2010/12/27(月) 07:30:23|
  2. ガンダム無双3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガンダム無双3 7 ストーリーミッションあと少し

1日潰した高熱も治まり、ようやくガンダム無双3をまとまってプレイ(^o^)

今日はストーリーミッションを中心に進めあとはターンAだけとなりましたが、ギンガナム共感5に多少時間がかかりそうだし、病み上がりなので中途半端だけど終了(^_^;)

現在71%

  1. 2010/12/26(日) 01:41:22|
  2. ガンダム無双3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ガンダム無双3 6 オン終了!

とりあえずオントロ完了。談合も必要なくサクッと取れるのは好感が持てる。

さあ、これからオフだ!この無双はどれくらいの作業量かな( ̄__ ̄)
  1. 2010/12/18(土) 20:13:32|
  2. ガンダム無双3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ