PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

エヴァ福音14 プラチナ取得者が現れたらしい!

難易度wikiのエヴァにコメントが入りました。プラチナ取得者出現です。★4:発売半年で初報告なのに4ですか・・・、ま、放置しかないというゲームの性質考えれば難易度の定義次第では最高ではないという判断もあるのでしょうね。プラチナの取りにくさという意味では神のようなゲームスキルがあっても全く役に立たない運のみソフトのため逆にうまい人ほど困難だと感じるでしょうね(私はスキルありませんが)。

コメントには本体を休ませつつ取ったほうがいいと書いてあったので休ませつつ取ったのでしょう。強い!

このゲーム継続13時間なので、仕事に行く前と、帰ってからの1日2回、更新手続きをして5カ月間ほどずっとまわし続けましたが(現在はジョーが回ってます)ブランク図柄は集合してくれてないですね。世間で言われている確率1/2000万が正しいとすると5年間まわし続けて取得率は70%程度と思われます。

あとはこの方がトロフィーカード登録していたら、取得確認が終わるのでそれが期待です。
  1. 2011/05/17(火) 01:13:28|
  2. エヴァ福音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

トロフィーじゃないけどコンプしました

パチンコエウ゛ァンゲリヲンのげんかつぎで買い始めた、エヴァウエハースのカードコンプしました。スペシャル4種、ストーリー12種、キャラ12種、シチュエーション4種。

SN3O0023_convert_20110419214658.jpg


ブランク図柄は集合してくれません(∋_∈)
  1. 2011/04/19(火) 21:53:18|
  2. エヴァ福音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

エヴァ福音 12 国連軍出撃!

ついに国連軍が出撃してくれました\(☆o☆)/

これで91%。後はブランク図柄が集合するだけです。

ブランク図柄集合の確率が世間で言われている2000万分の1だとすると、後5年頑張れば50%位は取れるかな(∋_∈)

エウ゛ァのトロフィーはここがスタートにしてゴールと言えるかも(¬з¬)

ブランク図柄集合は確変だとでないので、確変に入るとガッカリというおかしな状況になりました(^_^;)





11012001




11012002
  1. 2011/01/20(木) 08:13:14|
  2. エヴァ福音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

エヴァ福音 11 1ヶ月動き無し

実家に帰っていた年末年始以外はキチンと放置していたのに、国連軍は出撃してくれず、ブランクも集合してくれませんでした。

今日はコンビニにフレンドが紹介していたエヴァウエハースが売っていたのでご利益を期待して、購入(;^_^A

相田ケンスケ・・・引き弱っ(>_<)
  1. 2011/01/12(水) 20:41:41|
  2. エヴァ福音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エヴァ福音 10 アップデート

エヴァ、アップデートきました。ただ出現率に変更があるとかのお知らせはなし。

ま、いまさら出やすくされても少し嫌だ(-_-)
  1. 2010/12/24(金) 22:28:16|
  2. エヴァ福音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ