PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

戦国無双4-Ⅱ

戦国無双4-Ⅱ プラチナトロフィー取得しました!

無双らしく、ガッツリ作業があります。

全キャラレア武器コンプ、
ストーリーで選択可能キャラすべてクリアなど
なかなかです。

  1. 2017/06/25(日) 02:28:37|
  2. 戦国無双
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦国無双4


戦国無双4 プラチナトロフィー取得しました!

PS4版です。

かなり久しぶりに、無双をやりましたが、
サクサクな方向に進化してました。

やはり無双なので作業量はかなりありました。
無双にしては多くはないのでしょうが・・・。

あとは戦国無双3Zが絶賛放置中ですのでなんとかしたいですが、
これとは比較ならないほど大変だし、
あちらはもともとWiiのゲームなので
今やるには結構きつそうな気もしますが、
まあ、せっかくなので、少しは再開します。

  1. 2015/11/11(水) 02:09:59|
  2. 戦国無双
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦国無双3Z 創史演武折り返し地点通過!

SN3O0135_convert_20111018005641.jpg
戦国無双3Zをまさにちまちまと継続中です。

ようやく創史演武の折り返し地点を突破。全7周中の4周を終了しました。結局、知力と天下が面倒で、武力が普通で、財力は楽でした。あと3周年内達成は難しいだろうなあ。

ただプラチナには確実に近づいていっています。いずれ取得したいですね。
  1. 2011/10/18(火) 01:00:52|
  2. 戦国無双
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦国無双3Z いまさら記事をはじめました


記事にもせずちまちまやり続けていた戦国無双3Zをいまさらながら記事にすることにしました。

非効率プレイでやり続けて、戦国BASARAのコンプ時間を超えているにも関わらず、創史演武はまだ全7周のうち3周目(知力)の終盤。他に大変な撃破効果はまだ1キャラも終わっていない状況(^_^;)トロフィーも50%未満だしw

年内のコンプはあきらめていますが、今のところ最後までやりきるつもり。2か月かけて創史演武1周w

こんな感じで時々記事にするつもりですw
  1. 2011/09/05(月) 01:34:28|
  2. 戦国無双
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4