PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

パチパラ15 5 100%

年賀状書いて、大掃除しているうちに、頑張っていたパチパラ15がようやく100%になりました。

残っていた桜モードの演出200枚。結局サムリーチは2回出現で終了(^o^)

次はパチパラ16だ!
  1. 2010/12/18(土) 18:04:19|
  2. パチパラ15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パチパラ15 4 サムリーチ&プラチナ

桜ライトをダンガンロンパやりながら放置してて、そろそろお風呂にで入ろうと風呂掃除をして戻ってきたら、見たことのないラウンドが(?д?)

あれ空飛んでるのがワリンじゃなくて・・・サム( ̄□ ̄;)!!

まさかとトロフィーみたらプラチナ輝いてる\(^O^)/

サムリーチ見逃しちゃったけど、許す。

まさか桜はじめて2回目の当たりで引くとは・・・出やすいとはきいていたがこれは早すぎかな( ̄__ ̄)

これでプラチナ29個目。次は節目の30だ!

  1. 2010/12/13(月) 21:21:15|
  2. パチパラ15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パチパラ15 3 遊パチ200枚

遊パチ演出200枚達成\(^O^)/

これでサムリーチこればプラチナだけど・・・

来ません(ToT)

次はDLCの桜をはじめます。ここはサムリーチが出やすいらしいのでガンダム無双3までにくるといいな(^o^;
  1. 2010/12/13(月) 08:47:13|
  2. パチパラ15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パチパラ15 2 ミドル200枚

パチパラ15、ミドル機で演出200が完了!

最後は初の持ち玉2万発超えの大当たり(^o^)

それにしても150から結構大変だった。次はライトだ。

さて、 ライトと桜の200の前にサムリーチが来てくれると楽なんだけど、上手くいかないかなあ(^_^;)
  1. 2010/12/09(木) 21:07:01|
  2. パチパラ15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パチパラ15 1

今日は1日、パチパラ15、ミドルの演出コレクション200枚狙い継続中。

ようやく180枚を超えた。

もうなかなか伸びないなぁ。

演出コレクション狙ってる間にサムリーチ出てくれると助かるけどそうも行かないんだろうなぁ(-_-;
  1. 2010/12/06(月) 01:09:54|
  2. パチパラ15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0