PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

あしたのジョー(12) 燃え尽きた(^^)v プラチナ!!


『両手ぶらり戦法』きたーーーー!!そして・・・
SN3O0125.jpg
プラチナ!

どれくらい時間かかったか正確にはわからないけど2,000時間位かな。初期はトロフィーバグあり、個人的には本体が壊れるなどいろいろありましたが、ついにプラチナ!

エヴァのブランク図柄集合待ちに戻ります。

  1. 2011/09/24(土) 17:08:31|
  2. ぱちんこ あしたのジョー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あしたのジョー(11) 力石来た!これでプラチナへリーチ!


『宿命のライバル』(ブロンズ:「チャンピオンチャンス」で力石を引く)を取得しました。

パチゲ用PS3初号機が基盤交換から帰ってきたので、修理前にオートチャンスボタン放置にしていたのをチャンスボタンを手動にして連コン放置にして数日で取得しました。

これで残りは『両手ぶらり戦法』(ゴールド:ノーマルリーチから当たり)だけとなりました。これもYourGamerCardですでに取得者が確認されているので運が良ければ取れるはず。確率がどれくらいなのか知りませんが、年内にでたらいいなあと思ってます。
  1. 2011/09/02(金) 21:32:04|
  2. ぱちんこ あしたのジョー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あしたのジョー(10) まさかのトロフィー修正パッチ来た!

フレンドさんがあしたのジョーの修正パッチが出たことを教えてくれました。感謝感激です!

取得不能になっていた「あしたのために」「そして、戦場へ」「今、立ち上がるとき」が取得できるようになりました(自分はまだ「今、立ち上がるとき」はとれてませんが)。これでプラチナが狙える状態になりました。とはいっても、「両手ぶらり戦法(ゴールド)」は相当の低確率のようです。どれくらいの確率何でしょうかね。エヴァのブランク図柄ぐらいなんですかね?
  1. 2011/07/28(木) 23:20:20|
  2. ぱちんこ あしたのジョー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あしたのジョー(9) 段平玉ちゃんキタ!


ようやく『あいつの幻』(ゴールド:「段平玉ちゃん」の登場する演出を見ました)取りました。40日位かかりましたね(約1000時間)(^_^;)。ミドルバージョンでオート放置です。差玉180万発w。さて、このままノーマルリーチ大当たり狙いに行きますが、バグもあるゲームだし、YourGamerCardsで取得が確認できていないので不安ですねw
  1. 2011/05/30(月) 19:45:03|
  2. ぱちんこ あしたのジョー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あしたのジョー(8) 全く出ませんw

あしたのジョー、ずっと継続してますが、段平玉ちゃん、ノーマルリーチ大当りこないですね。77%のままです。今回は引きが弱いですね(∋_∈)

実は同期が出来ないのが怖いので、本体をかえてやってますが、どちらも全く同じ77%になりました( ̄∀ ̄)

宿命のライバル(ブロンズ)はオート放置から連コン放置にかえれば取れそうですが、あくまでゴールド狙いで行きます。

差玉1,200,000発になってますo(^-^)o
  1. 2011/05/15(日) 13:01:36|
  2. ぱちんこ あしたのジョー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ