PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

RFB レッドファクション3部作コンプリート!


レッドファクション:バトルグラウンドコンプしました!

最後は全トレーニングミッションオールゴールドの"Take That,Winters!(シルバー)"でした。
難しいということはないですが、簡単というわけでもなく、手間もかからないというわけでもなく、はっきり言って人気がないのでこのコンプは結構レアでなのでそこはうれしいですね。

これでゲリラ、バトルグラウンド、アルマゲドンのレッドファクション3部作をコンプリートです。

SN3O0117_convert_20110913011814.jpg

ゲリラ(特にオン対戦)が自分の中では神ゲーなのでこのシリーズがなくなるのは残念ですが、打ち切りの記事がでているのでもうこれで終わりでしょう。アルマゲドンの仕様が発表されたときにオン対戦がなくなっていて、もうダメだとおもったのでこれでしかたないのでしょう。

ファンとして3部作をコンプできてよかったです。では奇跡の復活信じて!
  1. 2011/09/13(火) 01:32:53|
  2. Red Faction:Battlegrounds
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RFB オンライン完了!

Red Faction:Battlegrounds のオントロフィーコンプしました。

Red Faction好きとして"なんとかしなきゃ"と思ってましたがこれで多少見えて来ました。まだ全ミッションゴールドの壁がありますが、その内頑張ります。

それにしても、Red Factionの3作品は世界観は共通しているもののゲーム性が全く違うところが尖ってて好き(*^o^*)
  1. 2011/07/28(木) 19:17:45|
  2. Red Faction:Battlegrounds
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RFB1 Red Faction:Battlegrounds 始めました

Red Faction:Battlegroundsを始めました。出たばかりのDLゲームですが、ようやくダウンロードできて始めようと思ったら、すでに数百MBのアップデートが来ていてダウンロード中に寝てしまいました。まだ少ししかやっていませんが、トロフィー的にはすでに追加トロフィーがあるのには驚きました(どこで手に入れるんだろ?売ってるのかな?)
  1. 2011/04/09(土) 10:36:22|
  2. Red Faction:Battlegrounds
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0