PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

ララクロフト完了(^-^)


『ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト』コンプしました!
このゲームのトロフィーは「トゥーレイダー」(ゴールド)以外はあっさり取れますが、これだけはちゃんとやる必要があります。ただ特別理不尽に難しいと言ったことはなく、適度にこのゲームをやり込むと取れる感じです。

特段攻略時間は測っていませんが、初見でオンラインCOOPで遊んだ時を含めると20時間位かかっているような気がします。個人的にはプラチナあってもいいんじゃないかと思ったりもしますw

トロフィー効率は良いわけでも、悪いわけでもないですが、ゲームとしては結構面白かったです。前に半額キャンペーンの時に入手したせいもありますが値段以上に楽しめたと感じました。 
  1. 2011/07/09(土) 10:36:59|
  2. ララ・クロフト&GoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ララクロフト 道半ば

ララクロフトちまちま進行中です。コメントでアドバイス頂いた攻撃力抜群のゴールデンショットガンを最終面の前のステージで入手したあとは前からコンプして行ってます(^o^)/

予定では金曜あたりで終わるかなあと思ってましたが、まだ半分弱です(;^_^A土日までかかってしまいそうです。

タイムアタック10分で10:04になったりとあの時間設定絶妙かも。
  1. 2011/07/08(金) 08:55:57|
  2. ララ・クロフト&GoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ララクロフト再開

ずっと放置していたララクロフトガーディアンオブライト再開しました。コンプ目指して頑張ります(^o^)/

あとトロフィーは2つなんですが、その内のひとつゴールドのトゥームレイダーを取るためには収集系を集めるのとタイムアタックを達成するために各ステージ最低2回はやらなきゃいけません。普通のゲーマーは2回でいけますが、自分は5回くらいやっちゃってます( ̄∀ ̄)

収集系のセンスがなくて昨日もトラック探して放浪してました。思ったより時間かかりそう(;^_^A
  1. 2011/07/05(火) 20:14:01|
  2. ララ・クロフト&GoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ララクロフト2 ストーリークリアしました!

ララ・クロフト、ストーリークリアしました。とりあえず珍しくトロフィー効率無視で、このゲームの楽しむべきポイントを楽しもうということで、オンラインcoopで通してやりました。

半額キャンペーンにつられて750円で買ったのですが、これはお得だったたなというのが率直な感想です。まだシングルプレイではやっていませんが、一度は協力プレイ推奨です。

あとはシングルプレイでコンプを目指します。
  1. 2011/04/03(日) 23:52:46|
  2. ララ・クロフト&GoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト 始めました

ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト始めました。

スクエニの半額キャンペーンに引っ掛かり、購入したままになってましたが、同じ商法に引っかかったフレとともに今日から開始しました。とりあえず予備情報なしで始めましたが着々進んできます(もちらんコンプリート系のプレイはできていません)。

なかなか楽しんでます。ところでオンラインcoopが付いたのが最近らしいですが、このゲームに当然それはあるべきだと思います。

しばらく楽しめそうです。

というか仕掛中が増えすぎ(^_^;)

パチパラDLCとPAC-MANは早めに片づけないと・・・
  1. 2011/04/01(金) 02:17:54|
  2. ララ・クロフト&GoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10