PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

ブレイズオブタイム

ブレイズオブタイム プラチナトロフィー取得しました!

PS3のアクションゲームです。

4年くらい前に唯一のオンライントロフィーを取得したのちに
少しストーリーモードをやって、放置していましたが、
ようやくプレイしました。

出来がいいということはないのですが、
今になってプレイすると、最近ではなかなか味わうことのできない
「不親切な洋ゲー感」を味わうことできて、
結構なレトロゲーをやっている感じが楽しめます。

ちゃんとやれば難しくはないのですが、
なにも考えずにプレイすると、すぐに倒されてしまうので
ものすごく簡単ということはないです。

  1. 2016/10/17(月) 03:06:53|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RIDE

RIDE プラチナトロフィー取得しました!

PS3のバイクレースゲームです。

PS4版は別トロフィーです。

それほど、時間もかかりませんが、
オンライントロフィーがあることと
バイクの性能が極めて重要であることに留意。
(はじめに適当に遅いバイクを選んで苦労しました)


  1. 2016/09/17(土) 23:26:24|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TRANSFORMERS: Rise of the Dark Spark PS3


TRANSFORMERS: Rise of the Dark Spark 再びプラチナトロフィー取得しました。

PS4版に続きPS3版です。

トロフィーはトロフィー条件意識しつつキャンペーンをイージーで1周やって、
オンラインを6時間くらいやればプラチナトロフィーです。
オンラインは一人ではなかなか難しいので、2名推奨です。
  1. 2016/08/09(火) 00:55:01|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sniper Ghost Warrior 2

スナイパー ゴーストウォリアー2のプラチナトロフィー&DLC100%達成しました!

PS3のスナイパーが主人公のFPSです。

日本版のパブリッシャーは今はなきサイバーフロントなのでDLCが手に入らなく
なっている可能性がありますので、ご留意ください。
  1. 2016/08/01(月) 01:27:18|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WRC5 PS3

WRC 5プラチナトロフィー取得しました!

PS3のレースゲーです。
PS3とPS4で発売されていますが、これはPS3版です。

前作と同様、特段難しいところはありませんが、
それほど短時間ということもありません。
  1. 2016/05/26(木) 01:56:33|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ