PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

三國無双6 5 プラチナ!



三國無双プラチナとりました。

予想していていたよりも作業に時間がかかってしまいましたが、今日取得できたので大きくは予定通り(^^)v

トロフィーは選択する難易度に依存しない作りなので、スキルはなくともプラチナにたどり着ける作りになってます。作業量も無双としてはちょうどよいと感じました。

トロフィー効率的には低い難易度でプレイすることをお勧めします。しかし、本当にやさしいので、ストレスがほしいコアゲーマー(ま、コアゲーマーは無双にはあまりこないでしょうが・・・)は、普通以下の難易度はないもの(あるいは修羅限定)としてプレイされるのがいいかと。
  1. 2011/03/20(日) 22:50:24|
  2. 三國無双6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

三國無双6 4 作業開始!



ようやく、ストーリーモードが終了し、いよいよ作業開始!

まだ名声が半分か・・・

実は無双の最後の作業系は結構好きだったりするので楽しくやります!

  1. 2011/03/19(土) 11:07:10|
  2. 三國無双6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

三國無双6 3 クロニクル埋めました

とりあえずクロニクルの全マップ終わりました!(b^ー°)

支援獣は完了。全員と戦友も完了。あとは作業系ですが、ストーリーやらないとクイズが全問出ないので、次はストーリー制覇に向かいます(^o^)/

次の週末でコンプできるかなあ。
  1. 2011/03/16(水) 08:03:38|
  2. 三國無双6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

三國無双6 2 クロニクルやってます

とりあえずクロニクルをやってます。ストーリーをやっていないため、キャラがほとんどアンロックされていないのもあって、数少ない選択キャラから新キャラの鮑三娘でやってます。

意外に使いやすいのでこのまま鮑三娘で行こうかと考えてます。

ひょっとしたら壁になるかもと思っていた50コンボの「連撃の将(ブロンズ)」、ノーダメージクリアの「無傷の将(ブロンズ)」はあっさり取れたのでほっとしてます。
  1. 2011/03/11(金) 09:01:51|
  2. 三國無双6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三國無双6 1 開幕(^◇^)┛

真三國無双6いよいよ開幕です。

しばらくはこれをメインで行きます。

戦国より作業が楽しいといいな(作業があることは折り込み済)。
  1. 2011/03/10(木) 08:07:42|
  2. 三國無双6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12