PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

パチパラ17 8 DLC完了!



パチパラ17のDLC終わりました。

珊瑚礁3機種あったので結構時間かかりました。なぜか一番苦戦したのは、ライトのカニ。8連敗してへこみました。夏位に18こないかあ。
  1. 2011/04/03(日) 11:12:17|
  2. パチパラ17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パチパラ17 7 DLCきた!

数日前から100%から下がっていたのでそろそろ来ると思っていたパチパラ17のDLCが来ました。

追加トロは追加3機種で珊瑚礁勝利が必要なのでそれなりに時間がかかりそう。

削除してしまったのだろうか?システムデータが見当たらず。再作成、大丈夫か(;^_^A

震災の影響で発売直前のPS3ゲームがお蔵入りになったのでアイレムの業績がとても心配、今日は決算期末である会社も多いと思います。ファンは是非ダウンロードしましょう(^o^)/
  1. 2011/03/31(木) 01:34:50|
  2. パチパラ17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パチパラ17 6 プラチナ



発熱予告→プラチナの流れは今回も継続!

プレミアムラウンドCは普通に10連チャンでとりました。9連チャンでチャンス図柄になりがっかりしていたら、時短1回転目で当たりを引きました。結局14連チャンで終わったので、普通にプレミアムラウンドDを見ることはできませんでした。(なお、今回は少ない連チャンでのプレミアムラウンドは発生せず)

  1. 2011/02/27(日) 18:35:50|
  2. パチパラ17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

パチパラ17 5 またしても高熱(∋_∈)

16の時も熱にうかされながらやってましたが、またしても発熱、何か呪いでもあるんじゃないかと邪推してしまいます(;^_^A

前回と違い今回は隔離部屋に飛ばされてしまったので、そこで発見した14インチのテレビデオでやってます(;^_^A

行くぜプレミアムラウンドC(^o^)/
  1. 2011/02/27(日) 10:02:01|
  2. パチパラ17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パチパラ17 4 プレミアムラウンドD獲得!

プレミアムラウンドD獲得しました!


やはり、噂は本当で15連チャンは不要でした。条件はよくわかりませんが8連チャンで出ました。
9連チャン目でCが取れるかと思いましたが取れず・・・、しかも連チャン終了orz

なお、ラウンド演出選択が必要なので、このタイミングの場合、放置では取得できないと思われます(15連チャンだと固定かも知れません(未確認))

したがって、こんな状況(^_^;)
SN3O0048_convert_20110226215812.jpg

これで残す所はプレミアムラウンドCと隠しトロ(wikiでは16と同じ百戦錬磨との速報があり)
となりました(88%だったかな)。

ま、運だのみですが狙っていこうと思います。
  1. 2011/02/26(土) 22:07:53|
  2. パチパラ17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ