PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

PSのトロフィー収集を中心としたゲーム日記

ディス4 2 全然進んでませんが

細々と続けていますが全然進んでません。第2話の途中です。
が、なんか楽しくなってきました。いまは固有キャラの転生を繰り返し、基本能力の底上げしてます。

こんな感じでちまちまやって行きます。まだトロフィー2個(;^_^A
  1. 2011/03/04(金) 12:51:00|
  2. 魔界戦記ディスガイア4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ディス4 1 はじめました

魔界戦記ディスガイア4はじめました(⌒~⌒)

過去作はやったことなく新規参入です。

激戦を勝ち抜きKOTY2010をスベリオンで受賞した日本一がどんなものをだしてきたのか楽しみ(^O^)

ちょっとやってみた感想は「PS3を使いこなそう」などというつもりはなさそうで、身の丈にあった制作をしていて好感が持てます。最近やっていたウイポも前世代臭がしまくっていたのでそこは違和感無く入れました。

かなり複雑な要素が盛り込まれていて、かつ新規なのでパラメータがまだよくわかりません。

戦闘はいまのところ結構理解しやすいと感じてます。
  1. 2011/02/24(木) 10:13:01|
  2. 魔界戦記ディスガイア4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12